<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キングレ! web漫画バナー


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    C88のお知らせ

    0
      コミケはじまりましたね!
      私は3日目に参加します。

      スペースは

      日曜日 東ク28ab Rico-ba&Ico-ba です。


      新作の紹介をしますね〜。


      1.いちゃらぶ×あねいもすいーとぷでぃんぐ3 (ドラマCD付き)

      この夏のメイン新刊です!
      可愛い美少女姉妹を二人まとめて美味しく頂いちゃう、オムニバスストーリーシリーズの「あねいも」シリーズの新刊でございます。
      これまでは、オトナの絵本的なイラストストーリー形式で2冊刊行して参りましたが、今回はなんと!
      ヴォイスドラマ付きです〜!
      まさにリアルタイムで二人の女の子といちゃらぶえっちなひとときを満喫できちゃいます。
      柊子と椿の姉妹にWで攻められ愛されちゃう、そんな至福の一時を味わえる作品に仕上がりました。

      特設ページは下の画像をクリック!↓↓↓




      2.だいすきのキス

      Rico-ba発行のろりっ娘本です。
      こちら、実は、冬コミに出した「Sweet My Alice」のヒロイン愛理ちゃんと、義理のお兄ちゃんの智彰くんとの、初めてHの物語です。
      冬の「Sweet My Alice」から何年か前の時系列のお話ですので、愛理ちゃんがまさにロリよめ状態。
      ちっちゃいの描くのさいこーに楽しかったです!!!!!!!!!!!!
      是非!見てね!!!!!!!!!!!



      3.HoneyMaid ねくすとっ!2

      Ico-ba発行のメイド小説2巻目です。
      今回は、登場する3人のメイドさんの秘密のガールズトーク編!
      ふとした早稀の相談の話の流れで、それぞれのご主人様との夜の関係を少しだけこっそり教え合っちゃう流れに……。
      恥じらいながらも、大好きなご主人様との愛のひとときの話に、お互いドキドキ……。
      そんな嬉し恥ずかしな3人のガールズトーク、あなたもちょっぴり覗いてみませんか?



      新作について、あとは、既出イラストですが、タペストリーを2種つくりました。




      既刊誌もちょこっともちこみますー。



      以上の情報をまとめた、C88特設ページはこちら!!!

      ↓↓↓

      http://ico-ba.dojin.com/C88/






      最後に、イベント当日の各種対応事項についてや、配布・頒布物等についての注意事項などです。
      ちょっと長いですが、目を通していただけるとうれしいです。

      1.今回、スケブ、サインなどのご要望にはお応えできません。

      申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

      2.差し入れの類ですが、夏場であることや、
      イベント中の置き場所の問題など諸々ありまして、
      今回は辞退させて頂きたく思います。


      毎回、イベント時にはたくさん差し入れ頂いておりまして、いつも有り難いのですが、基本的にスペースに遊びに来て頂いて、お会いできるということ自体、大変嬉しく思っておりますので、あまりお気を遣わないでいただければと思います。

      3.「あねいも3」ですが、同人誌とドラマCD、
      それぞれのバラ売りはございません。


      4.「あねいも3」お買い上げの方に先着で配布する
      クリアファイルですが、お買い上げの方お一人に
      一枚の配布です。


      複数買いの場合でも、スペースに来ていただいたご本人に1枚の配布となります。
      予めご了承くださいませ。

      5.当サークルの頒布物はタペストリー以外、すべて18禁作品です。
      頒布に際しては年齢確認をお願いする場合がございます。
      その際は何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。


      この辺は周囲の状況がいろいろ厳しくなっている昨今……。
      あと、18歳以上でも高校生の方はNGとなりますので、ご注意を……。
      どうぞご協力よろしくお願いいたします。

      6.頒布物をお求めの際は、必ずその場でお求めの品や
      お釣りに間違いがないか、お確かめください。


      スペースを離れた後の対応はできかねますのでご注意ください。
      こちらもなるべく分かり易いように対応したいと思いますが、必ずその場での確認をしっかり行っていただければと思います。


      注意事項は以上です。

      それでは当日よろしくお願いいたします!!!!!!!!!
      同人 | permalink | comments(0) | - | - | - |

      お仕事情報とかいろいろ

      0
        ひさしぶりの更新です。
        すみません。

        前回更新以降のお仕事情報をまとめました。

        リラックマVer.25月17日発売  漫画ばんがいち7月号
        お姉さん系エロ漫画描きました。
        DMMさんで電子配信されてますので、気になる方は読んでみて下さるとうれしいです〜。


        リラックマVer.26月2日発売  コミックホットミルク7月号
        フェチフェス×水龍敬ランドのレポート漫画を描きました!
        こちらで掲載されたレポ漫画を見ることが出来ます〜


        リラックマVer.26月13日発売  コミックメガストアα7月号
        読み切りエロ漫画描きました。
        DMMさんで電子配信されてますので、気になる方は読んでみて下さるとうれしいです〜。


        リラックマVer.27月17日発売  漫画ばんがいち9月号
        こんな↓ロリ漫画描きましたよ。



        現在雑誌発売中です。
        よろしくお願いいたします。


        それと、漫画ではないですが、思春期マーブルさんとホットミルクのコラボで、Tシャツを作っていただきました!
        アマゾンでも購入できますので、チェックしていただけるとうれしいです。

        ハート思春期マーブルさん

        ハートamazon販売ページ

        私は夏コミに着ていく予定だよ!

        絵柄はこんなの↓(一部分です)






        8月、9月発売の雑誌も描いてます予定なので、またお知らせチェックしていただけるとうれしいです〜。




        あ!コミケ、参加します〜!

        くま 日曜日 東ク28a Rico-ba くま です。

        コミケwebカタログなどちょくちょく更新してますので、チェックしていただけるとうれしいです。

        合同誌新刊の特設ページもつくったよ!
        ↓↓↓



        よかったら覗いてみて下さいませ〜

        ではでは
        商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

        めろメロ5月号掲載とグッズ通販のお知らせ

        0
          冊子掲載情報ですきゃvネコ



          メロンブックスで配布している、月刊めろメロ5月号に、イラスト掲載されてます。
          携帯で彼と電話しながらオナニー中な女の子v
          ・・・なイラストですハート

          こちら、WEB配信もあるのでよかったら見てみてくださいーハート
          (イラストからリンクしてます)

          そして、こちらのイラストを利用したグッズも通販予約受付中ですー!!

          ハートタペストリー(通販ページへ)

          ハートアクリルパネルクロック(通販ページへ)

          ・・・を作っていただきました!!
          どちらも びっくり5月18日11時までびっくり の受付ですよー♪
          よろしくお願いいたしますヤッタv
          (私も予約しましたw)

           
          商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

          comic1お疲れ様でした

          0
            5月2日のcomic1☆9、参加された皆様、お疲れ様でしたびっくり

            新刊、既刊をお求め下さった皆さん、どうもありがとうございましたゆう★
            新刊はちょっと早めに完売してしまい、お求めいただけなかった方々には
            申し訳ございませんでした。

            単行本のプレゼント企画に参加して下さった皆さんも、
            ありがとうございました!
            単行本、重いのに持ってきていただいてすみません。
            プレゼント、喜んでいただけると嬉しいですハート
            ありがとうございました!!

            差し入れを下さった方々もありがとうございますkyu
            お気遣い下さりすみません、ありがとうございます。
            ありがとうございます!
            差し入れですが、用意するのが大変だと思うので、お気持ちだけで
            充分ですよ!!
            発行物を手にとって下さるだけで、とってもうれしいのですニコッ


            スペースに来て下さった方へ、お礼イラストです〜
            マリーカを描きました〜ハート
            (ラフ絵でごめんなさい泣き



            久し振りの二次創作作品、楽しかったですハート

            機会があればまた出せたらなぁヤッタv

             
            同人 | permalink | comments(0) | - | - | - |

            comic1☆9新刊と、単行本企画について

            0
              5月2日(土)開催の comic1☆9に参加します。
              スペースは いー13ab Rico-ba & Ico-ba です。

              新刊はこちらの本になりますー!








              ゴールデンマリッジ本です!
              久々の二次創作!

              今回もIco-baと合同でお送りします。

              書店委託は今のところ想定していません。
              持ち込み分以外の準備はしておりません。



              そして、単行本のパスケースプレゼント企画ですが、
              配布方法は以下の通りです。


              ・先着順で整理券をお配りします。(無くなり次第終了)
              (申告制ですのでご希望の方は売り子にお申し付け下さい。)

              ・12時30分〜14時の間に、新作単行本と整理券を持って当スペースに来てください。


              企画についてはこちら↓
              http://rico-ba.jp/ryu/otherself.html

              ※当日は企画の引き替え時間外や、単行本と整理券両方をお持ちの方以外へのサイン等の受け付けは致しませんのでご承知おき下さいますようお願いいたします。

              当日はどうぞよろしくお願いいたします。ハート
              同人 | permalink | comments(0) | - | - | - |

              4月の雑誌掲載のお知らせ

              0
                4月発売の雑誌掲載お知らせです。




                発売中のコミックメガストアαにロリ漫画描いてます。
                良かったら読んでみて下さいね。
                自分的にお気に入りです〜♪

                よろしくお願いいたします。




                 
                商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

                世界で一番愛してりゅ♡ 発売されました−!

                0
                  Rico10冊目の単行本、「世界で一番愛してりゅ♡」発売されました!
                  皆さんのお手元にはもう届いていますでしょうか?
                  気に入って頂けたら幸いです。ハートハート

                  さて!
                  発売日の18日には、幾つかのショップ様にご挨拶に行かせて頂きました。
                  各ショップ様にて、直筆の色紙も置かせて頂きました。
                  まだ……飾ってるかな………?
                  是非お近くの方は見に行ってみて下さいね!

                  訪問させて頂いたショップ様は、以下の5店舗です。

                   
                  とらのあな 池袋店様

                   
                  メロンブックス 池袋店様

                   
                  メロンブックス 大宮店様

                   
                  メロン大宮店様ではこんなPOPも……!(ありがとうございます!

                   
                  とらのあな 大宮店様
                  とらのあな大宮店様では、Ricoが訪問したその場で手書きしたPOPも
                  ありますよ!


                  メロンブックス 宇都宮店様

                  対応して頂いたショップの皆様、本当にありがとうございました!


                  ↓「世界で一番愛してりゅ♡」の特設ページはこちら♪↓
                  (18歳未満閲覧禁止です)

                  収録全作品の紹介もありますので、購入検討中の方は参考に
                  してみて下さいね♪
                   
                  - | permalink | comments(0) | - | - | - |

                  単行本特設ページ作りました☆

                  0
                    4月18日発売の単行本紹介ページをつくりましたびっくり

                    特集ページは下の画像をクリックしてどうぞハート


                    (18歳未満閲覧禁止です。)

                    収録作品のあらすじと、書店特典情報、とある企画情報をまとめてあります。

                    発売日まであと少し・・・・・・♪

                    どうぞよろしく願いいたしますニコッ
                    - | permalink | comments(0) | - | - | - |

                    コミスペのお知らせ

                    0
                      コミケットスペシャル6のお知らせです。

                      Rico-ba & Ico-baは 土曜日のC-07ab にて参加です!!\\¥└('ω')┘////

                      さらにお隣のC-06bのたまかけ屋さんとの3サークル合同誌が新刊でございます!
                      (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

                      お品書きと、新刊見本でございます〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧








                      新刊をお求めの方、先着順にポストカードサイズのスクールカレンダーをお渡しします〜。(>ω<)
                      (表面・表紙イラスト 裏・4月から一年分のカレンダー)

                      なお、たまかけ屋とRico-ba & Ico-baとの間では同一会計の扱いは行っておりません。
                      ご注意下さい。

                      当日はスケブ等はお受けできませんので、すみませんがご了承下さい。


                      それでは当日よろしくお願いいたします〜(//>◡<//)。✧♡

                      追記・・・すみません、お仕事が詰まってるのと、風邪を引いてしまって体調があわわわなので、Ricoはイベント欠席します。
                      Rico-ba&Ico-ba自体は参加しますので、どうぞ遊びに来てやって下さい〜。
                      (合同スペース相手のtacaが対応します。)
                      同人 | permalink | comments(0) | - | - | - |

                      3月の雑誌掲載情報など

                      0
                        3月の雑誌掲載情報などですハート



                        コミックメガストアα 4月号

                        久し振りのめちゃロリ漫画ですーstar
                        描くの楽しかった♪
                        義妹との初エッチハートハート
                        今次号用に続き描いてますーundefined
                        なので、一話目のこちらも読んで欲しいなーundefined



                        漫画ばんがいち 5月号

                        こちらは従姉のお姉さんとのエッチハートハート
                        こちらもたぶん、続き書くと思います。
                        メガαはちっぱいundefinedこっちはおおっぱいundefinedundefined



                        メロンブックスさんの、通販店舗受け取りサービス@めろんのフェア用イラストを描きましたundefined

                        イラストカード、もう配布が終わってますが、3枚お持ちの方はクリアファイルと交換してやって下さるとうれしいですーundefined

                         
                        商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |
                        INFORMATION

                        リンク用バナー
                        当サイトはリンクフリーです。
                        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

                        ↓同人誌の通販はこちらから↓
                        メロンブックス通販

                        そうざいそふと様より発売中です。
                        みんな大好きミダランダさん



                        最近のコメント
                        CATEGORIES
                        MOBILE
                        qrcode
                        PR