<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キングレ! web漫画バナー

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << C83情報(サンプル追記 | main | 電撃HIME3月号のお知らせ >>

    お礼&お知らせ

    0
      あけましておめでとうございます。
      昨年はお世話になりました。
      作品を読んで、見て下さってありがとうございました。
      今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

      そして、昨日のコミケでスペースに来て下さった方々、どうもありがとうございました!!
      本を手にとってくださった皆さん、ありがとうございます。

      差し入れを下さった皆さんもありがとうございました。
      本当にありがとうございます!
      本を手にとって頂けるだけで嬉しいので、用意されなくてもいいですよっ。
      いろいろすみませんです(>_<)ありがとうございます。

      当日は私欠席で、いろいろな方に直接ご挨拶できずすみませんでした。
      次回に・・・よろしくお願いします。


      えと、今回の新刊について、虎の穴さんにて委託販売をしております。
      web通販にリンクはっておきますね。(成年向けです)



      よろしくお願いいたします。

      -----------------------------

      それと雑誌掲載情報です。

      発売中の電撃HIME2月号にて「大図書館の羊飼いLL 第6話・つぐみ編前編」が掲載されています。
      今回はちょっぴりエッチですよ。


      原作ゲームももう少しで発売ですね!
      私の番外編的コミカライズ版もよろしくお願いいたします。




      - | permalink | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        INFORMATION

        リンク用バナー
        当サイトはリンクフリーです。
        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

        ↓同人誌の通販はこちらから↓
        メロンブックス通販

        そうざいそふと様より発売中です。
        みんな大好きミダランダさん



        各記事ページへ
        最近のコメント
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PR