<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キングレ! web漫画バナー

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 7月発売掲載情報 | main | 大図書館の羊飼いLL第2話掲載のお知らせ >>

    単行本発売のお知らせ&コミケ新刊のお知らせ(8/8追記-2

    0
      まずは単行本のお知らせからです。
      成年向け最新単行本が8月10日に発売されますー。
      どうぞよろしくお願いいたします!!

      (8/8画像差し替えました)


       




      ★次にコミケ情報です。



      ★新グッズセットについて
      ・全年齢向けです。

      ★新刊について
      ・本はすべて成年向けです。
       18歳未満の方は閲覧・購入できません。
      ・書店委託の予定は今のところありません。


      ★上記新刊・新グッズの他に
      ・HAPPY LIFE WITH HAPPY GIRLS(パパ聞き本漫画+小説)
      ・HAPPY LIFE WITH HAPPY GIRLS 2(パパ聞き本小説)
      ・小さな愛のものがたり(いぬぼく渡狸×カルタ漫画本)
      ・・・・・・を頒布予定です。
      ・本はすべて成年向けです。
       18歳未満の方は閲覧・購入できません。
      (こちらの既刊も、今後の書店委託の予定はございません)


      ★当日はスケブはお受け出来ません。すみませんが、ご了承下さい。



      ★同人ゲスト情報
      ・MOON CHRONICLEのミルトさん発行の「むんくろ!!!読本2012(上)」にイラストを描かせていただきました。
      詳細はこちらです。
      こちらもよろしくお願いいたします。


      ※夏コミ頒布物について、画像が見られない方はこちらへどうぞ→Ico-baのブログ


      - | permalink | comments(8) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        初めまして。すみれと申します。コアマガジンさんで発売しています単行本「あまーい恋しよ」と「はちゅえち」を持っていまして、今月10日に新刊が発売する事を知りましてサイトにアクセスしまして初めてコメントを送りました。
        2冊とも読んでいましてRicoさんが描くヒロイン達が可愛くて見惚れてしまいましたが、ブログで新刊の情報をチェックしましたが表紙の娘が可愛くて見惚れてしまいましたが地元の書店などには新刊が取り扱うのか気になりますが通販などで購入したいと思います。
        これからも応援していますので宜しくお願いします。
        すみれ | 2012/08/06 11:16 PM
        すみれ様

        初めまして、Ricoです。
        コメント頂きましてどうもありがとうございます!
        初単行本を持っていて下さるとは・・・!ありがとうございます。
        新刊もチェックして下さるとのことで、ありがとうございます!
        カラー部分頑張ったので見ていただけると嬉しいです。^

        Rico | 2012/08/07 4:05 PM
        お久しぶりです。暑中お見舞い申し上げます。
        単行本発売おめでとうございます。
        発売日に買ってきてヒロインと主人公の甘い会話にきゅんきゅんしてました。
        美沙ちゃん可愛いです。ともみちゃん可愛いです。花菜ちゃん可愛いです。みゆきちゃん可愛いです。かれんちゃん可愛いです。咲ちゃん可愛いです。
        Rico先生の描かれる女の子は本当に可愛らしいです!
        あと、【癒され密着Hしよっ】の仲居さん達と主人公との会話がツボに嵌りました。
        前回のコメントの折、三冊目としてしまい失礼しました。本棚にある分を見てコメントを書いたので(新刊の四冊目はまだ本棚に収めておらず)数え間違えてしまいました。
        本当に申し訳ありません。
        【ばんがいち】の読者プレゼント、また幸運にも頂きました。
        季節は盛夏を迎え、お盆の時期です。
        梅雨が明けて、からっとした空気ですごしやすい気候だったのに、ここ数日は、じめっと湿度が高くて体調を損ないやすい気候です。
        体調管理、また冷房による室温の下げすぎなどで体調を崩されませんよう、夏バテ等にお気をつけください。
        お忙しいお身体だとは思いますが、ご自愛ください。
        玲椎 | 2012/08/13 4:36 PM
        C82初参加で、Ricoさんの同人誌を初購入しました。
        結婚されているなんて驚きでした。
        自分が買った時にはRicoさんと思わしき人はいなかったような・・・。
        冬コミにでもお顔を見れたらいいな・・・。
        同人誌初購入 | 2012/08/14 6:11 PM
        初めてコメント書かせていただきました!
        リコさんの描かれるいちゃラブがすごく好きで、読むたびにほんわかしてます¥(//∇//)¥
        『俺の彼女がメイド(以下略)』購入してさらにファンになりました\(^o^)/
        永久保存です…照
        読んでる最中の、最高の時間をありがとうございます!
        これからもがんばってください¥(//∇//)¥
        あめじすと | 2012/08/22 2:00 AM
        玲椎さま

        お久しぶりです。Ricoです。
        単行本ご購入下さってありがとうございました!
        ばんがいちの読者プレゼントもまた当選したとのことで・・・。
        おめでとうございます。
        応募して下さってありがとうございました。
        多分応募者少ないと思うので、また当たりますよ(笑

        これからももっとかわいくエロく描けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。
        Rico | 2012/08/25 8:41 AM
        同人誌初購入さま


        コメントありがとうございます。
        同人誌、お手にとって頂きありがとうございました!

        へへ・・・結婚3年目ぐらいです。
        コミケ時私は後ろで椅子に座ってぐったりしてるか、挨拶回りに行ってるかのどっちかでした・・・。

        冬コミではお会いできるといいですね。
        Ricoいますか、と声をかけていただければ、ひょっこり出てくるかもかもしれません。
        Rico | 2012/08/25 8:47 AM
        あめじすと さま

        コメントありがとうございます。
        「俺のメ(ry」をご購入頂きましてありがとうございました!
        嬉しいお言葉、ありがとうございます!
        もっともっとエロかわいく描けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

        それと!サイト拝見いたしました。
        オリキャラのバスケ子!かわいいですーっ。

        同人活動お互いにいろいろ楽しみながら活動しましょうー
        (>▽<)
        Rico | 2012/08/25 8:55 AM
        コメントする









        INFORMATION

        リンク用バナー
        当サイトはリンクフリーです。
        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

        ↓同人誌の通販はこちらから↓
        メロンブックス通販

        そうざいそふと様より発売中です。
        みんな大好きミダランダさん



        最近のコメント
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PR