<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << C90夏コミのお知らせです | main |

    「お兄ちゃんあそぼ♥」発売中です!

    0

      9月9日に、成年向け単行本「お兄ちゃんあそぼ♥」が発売されました。

       

      お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございます。
      楽しんで頂けましたら幸いです(´ワ`)

       

      9月15日に、いくつかのショップ様にご挨拶に伺いました。


      訪問させていただいたショップ様は、以下の6店舗様です。

       

       

      リラックマVer.2メロンブックス大宮店様

       

       

      ありがとうございました!!

       

       

      リラックマVer.2とらのあな大宮店様

       

      ありがとうございました!!

       

      リラックマVer.2メロンブックス秋葉原1号店様

       

      ※メロンブックスさんとのコラボの同人誌風コミック、「メロンでエロエロ」は、うりぼうざっか店様とメロン秋葉原1号店様限定販売のようです。

       

      ありがとうございました!!

       

       

      リラックマVer.2とらのあな秋葉原店A様

       

      ありがとうございました!!

       

       

      リラックマVer.2メロンブックス池袋店様

       

      ありがとうございました!!

       

       

      リラックマVer.2とらのあな池袋店A様

       

      ありがとうございました!!

       

      -----------------------------

       

      以上、6店ご挨拶に行かせていただきました。
      書店様、お忙しい中ご対応下さりありがとうございました・・・!

       

      訪問時に色紙をお渡ししてきました。

      こんな感じです〜。

       

       

      各ショップさんに飾って頂いているようなので、是非実物を見に来て下さると嬉しいです!ニコ

       

       

       

      今回ご挨拶させていただいた書店さんの、通販リンクを貼っておきますね。

       

      ・とらのあな様
      (購入特典に4Pリーフレットがつきます。先着順)

      ・メロンブックス様
      (購入特典にブックカバーがつきます。先着順)

       

      その他ショップ様もリンクしておきますね。

      オータムリーフ様 

      (スティックポスターがつくようです。先着順)
      楽天ブックス様
      DMMさま

      (既刊「よいこといけない放課後」と同時購入で描き下ろしポストカードがつくようです)

      -----------------------------


      また、ご購入を迷われている方は、Pixivに収録作品の紹介をまとめたものがありますので、ご参考にどうぞ。

       

      「お兄ちゃん あそぼ♥」収録作品紹介  | rico [pixiv]

       

       

       

      よろしくお願いいたしますっ!

       

       

       

       

      商業誌 | permalink | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        INFORMATION

        リンク用バナー
        当サイトはリンクフリーです。
        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

        ↓同人誌の通販はこちらから↓
        メロンブックス通販


        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PR