<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「よいこといけない放課後」発売中です! | main | 「お兄ちゃんあそぼ♥」発売中です! >>

C90夏コミのお知らせです

0

    夏コミのお知らせです〜。

     

    今回は合同誌含め、新刊は3冊あります。

    お品書きはこちらです。

     

     

     

    (画像はクリックで大きく表示されます)

     

    ●各新刊について

     

    リラックマVer.2 Rico-ba新刊(マンガ本)
    あのネコ耳おしかけ嫁と、食いしん棒な夏祭り!?(意味深
    おにゃかいっぱいにゃつまつり

     

    リラックマVer.2 Rico-ba & Ico-ba 合同(マンガ本)
    この春発売された「キングオブレイシス」のオフィシャルファンブック!
    ミランダとのみだらでえっちな夜遊び……♪
    おイタなケモ嫁にはHなおしおきを

     

    リラックマVer.2 Ico-ba新刊(小説本)
    メイド嫁とのいちゃらぶえっちな新婚性活ストーリー小説シリーズ 第4巻
    Honey Maid ねくすとっ! よんっ

     

    ・・・となってます。

    よろしくお願いいたします!

     

    それと、当日ですが、サイン・スケブはお受けすることができませんのでご了承下さいませ。

     

    -------------

     

    そして、コミケで発売のお仕事のことなど。

     

     

    美少女キャラだらけの日めくりカレンダー企画、「姫繰三六五」に一枚描かせていただきました。
    私は3月21日の担当です。
    C90企業ブース、ブースNo.2522「Himekuri365」で販売を行うそうです。
    とっても豪華な内容ですよ!


    ●「姫繰三六五」公式webサイト

    姫繰三六五 公式ウェブサイト


     

    -----------


    そしてそして、
    3日目 西a42b「民安総本家」様発行の同人誌、
    「たみやすワークス」
    の編集を、木場貴志(Ico-ba)と一緒に担当致しました。

     

    民安総本家さんの特設ページはこちら

     

    リトバスファンの方にとっては、是非手に入れたい同人誌!
    民安さんファンの方にとっては、とっても豪華でにやにやがとまらないですよ!
    西a42b「民安総本家」様へもGo!です!

     

    ※こちらの本のRico-ba & Ico-baスペースへの委託はございません。

     

    ---------

     

    それでは、コミケ当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

    よろしくお願いいたします〜。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    同人 | permalink | - | - | - | - |


    0
      - | permalink | - | - | - | - |
      INFORMATION

      リンク用バナー
      当サイトはリンクフリーです。
      リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

      ↓同人誌の通販はこちらから↓
      メロンブックス通販


      各記事ページへ
      CATEGORIES
      MOBILE
      qrcode
      PR