<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 6月18日単行本発売のお知らせ! | main | C90夏コミのお知らせです >>

    「よいこといけない放課後」発売中です!

    0

      6月18日に、成年向け単行本「よいこといけない放課後」が発売されました!

       

       

       

      お買い上げくださった皆さん、ありがとうございます!!
      気に入って頂けたら幸いです!

       

      発売日の18日には、いくつかのショップ様にご挨拶に伺いました。
      各ショップ様にて、直筆のサイン色紙も置かせていただきました。
      見つけた方、いらっしゃいますかね・・・?

       

      訪問させて頂いたショップ様は、以下の7店舗様です。

       

       

      ●COMIC ZIN様

      色紙をすぐ飾っていただきました。

      ZINさんでは先着でイラストカードの特典をつけていただきました。

      ありがとうございます!

       

      -----------------

       

      ●とらのあな秋葉原店A様

      いままでの単行本もずらりと並べてくださいました!

      ありがとうございます!

       

      -----------------

       

      ●とらのあな池袋店様

      でっかいPOPが天井から!!

       

      こちらにもぴょこんと過去作のキャラクターが!

      いろいろ飾っていただいてありがとうございます!

       

      -----------------

       

      ●とらのあな大宮店様

      □リ□リしい感じでキュートに飾って下さってました!

      ありがとうございます!

       

      -----------------

       

      ●メロンブックス池袋店様

      同人誌も一緒に飾っていて下さいました!

      ありがとうございます!

      色紙は昨年ご挨拶に伺ったときのものが・・・!

       

      -----------------

       

      ●メロンブックス大宮店様

      な・・・なんかすごい感じに飾っていただいて・・・

      あ・・・あ・・・ありがとうございます・・・!

       

      こんな素敵なPOPも作って下さいました!

       

      -----------------

       

      そして、お写真はないのですが、メロンブックス秋葉原店さまにもご挨拶に伺ってきました。

      午前中だというのにレジの行列がすごいことになっていました!

      この列の中並んで買ってくださった方、ありがとうございます。

       

      ----------------------------------

       

      以上、7店ご挨拶に行かせていただきました。

      書店様、お忙しい中ご対応下さりありがとうございました・・・!

       

       

      今回ご挨拶させていただいた書店さんの、通販リンクを貼っておきますね。

       

      とらのあなさん 
      COMIC ZINさん 
      メロンブックスさん

       

      こちらの書店さんにもまだ在庫があるようです。

       

      オータムリーフさん 

       

      -----------------

       

      まだ、ご購入を迷われている方は、PIXIVに収録作品の紹介をまとめたので、こちらを参考にしてみてくださいね☆


      よいこといけない放課後 作品紹介1  

       

      よいこといけない放課後 作品紹介2

       

       

       

      商業誌 | permalink | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        INFORMATION

        リンク用バナー
        当サイトはリンクフリーです。
        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

        ↓同人誌の通販はこちらから↓
        メロンブックス通販


        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PR