<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << C88のお知らせ | main | 8月発売の雑誌お仕事 >>

    コミケお疲れ様でした!と委託お知らせ

    0
      コミケ参加された皆さん、お疲れ様でした!

      スペースに来て下さった皆さん!本当にありがとうございました!

      がんばれ!と声をかけて下さった方もいて、うれしかったです!
      いつもありがとうございます!!!
      これで、これからも頑張れます!

      差し入れも、すみません〜!
      ありがとうございます!作業のお供にいただきます!

      今回の新刊の小説以外の二冊はとらのあなとメロンブックスに委託をお願いしております。

      ハートとらのあな通販→こちら

      ハートメロンブックス通販→こちら

      なお、とらのあなさんの方では、「あねいも」シリーズの1巻目と2巻目も在庫がございます。
      特に2巻目は当日、手持ちの持ち込み分をかなり早い段階で売り切ってしまいましたので、当日お求めいただけなかった方は、こちらを併せてご利用下さい。



      次のイベントの参加予定ですが、8/30のコミティアです。

      Q-17a Rico-ba with Ico-ba

      でお待ちしてますです。
      新刊の方、ただいま準備中です。
      愛理たんのさっくりエッチ本になりそうかなー。

      完成しましたらこちらもブログやTwitterなどでお知らせしますね。


      ではでは、ありがとうございました!!!
      また次回も、お手に取っていただけるよう、楽しく読める作品作りを頑張ります!



      うんこありがとうございましたー!!きらきら
      同人 | permalink | - | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        INFORMATION

        リンク用バナー
        当サイトはリンクフリーです。
        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

        ↓同人誌の通販はこちらから↓
        メロンブックス通販


        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PR