<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キングレ! web漫画バナー


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << お仕事情報とかいろいろ | main | コミケお疲れ様でした!と委託お知らせ >>

    C88のお知らせ

    0
      コミケはじまりましたね!
      私は3日目に参加します。

      スペースは

      日曜日 東ク28ab Rico-ba&Ico-ba です。


      新作の紹介をしますね〜。


      1.いちゃらぶ×あねいもすいーとぷでぃんぐ3 (ドラマCD付き)

      この夏のメイン新刊です!
      可愛い美少女姉妹を二人まとめて美味しく頂いちゃう、オムニバスストーリーシリーズの「あねいも」シリーズの新刊でございます。
      これまでは、オトナの絵本的なイラストストーリー形式で2冊刊行して参りましたが、今回はなんと!
      ヴォイスドラマ付きです〜!
      まさにリアルタイムで二人の女の子といちゃらぶえっちなひとときを満喫できちゃいます。
      柊子と椿の姉妹にWで攻められ愛されちゃう、そんな至福の一時を味わえる作品に仕上がりました。

      特設ページは下の画像をクリック!↓↓↓




      2.だいすきのキス

      Rico-ba発行のろりっ娘本です。
      こちら、実は、冬コミに出した「Sweet My Alice」のヒロイン愛理ちゃんと、義理のお兄ちゃんの智彰くんとの、初めてHの物語です。
      冬の「Sweet My Alice」から何年か前の時系列のお話ですので、愛理ちゃんがまさにロリよめ状態。
      ちっちゃいの描くのさいこーに楽しかったです!!!!!!!!!!!!
      是非!見てね!!!!!!!!!!!



      3.HoneyMaid ねくすとっ!2

      Ico-ba発行のメイド小説2巻目です。
      今回は、登場する3人のメイドさんの秘密のガールズトーク編!
      ふとした早稀の相談の話の流れで、それぞれのご主人様との夜の関係を少しだけこっそり教え合っちゃう流れに……。
      恥じらいながらも、大好きなご主人様との愛のひとときの話に、お互いドキドキ……。
      そんな嬉し恥ずかしな3人のガールズトーク、あなたもちょっぴり覗いてみませんか?



      新作について、あとは、既出イラストですが、タペストリーを2種つくりました。




      既刊誌もちょこっともちこみますー。



      以上の情報をまとめた、C88特設ページはこちら!!!

      ↓↓↓

      http://ico-ba.dojin.com/C88/






      最後に、イベント当日の各種対応事項についてや、配布・頒布物等についての注意事項などです。
      ちょっと長いですが、目を通していただけるとうれしいです。

      1.今回、スケブ、サインなどのご要望にはお応えできません。

      申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

      2.差し入れの類ですが、夏場であることや、
      イベント中の置き場所の問題など諸々ありまして、
      今回は辞退させて頂きたく思います。


      毎回、イベント時にはたくさん差し入れ頂いておりまして、いつも有り難いのですが、基本的にスペースに遊びに来て頂いて、お会いできるということ自体、大変嬉しく思っておりますので、あまりお気を遣わないでいただければと思います。

      3.「あねいも3」ですが、同人誌とドラマCD、
      それぞれのバラ売りはございません。


      4.「あねいも3」お買い上げの方に先着で配布する
      クリアファイルですが、お買い上げの方お一人に
      一枚の配布です。


      複数買いの場合でも、スペースに来ていただいたご本人に1枚の配布となります。
      予めご了承くださいませ。

      5.当サークルの頒布物はタペストリー以外、すべて18禁作品です。
      頒布に際しては年齢確認をお願いする場合がございます。
      その際は何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。


      この辺は周囲の状況がいろいろ厳しくなっている昨今……。
      あと、18歳以上でも高校生の方はNGとなりますので、ご注意を……。
      どうぞご協力よろしくお願いいたします。

      6.頒布物をお求めの際は、必ずその場でお求めの品や
      お釣りに間違いがないか、お確かめください。


      スペースを離れた後の対応はできかねますのでご注意ください。
      こちらもなるべく分かり易いように対応したいと思いますが、必ずその場での確認をしっかり行っていただければと思います。


      注意事項は以上です。

      それでは当日よろしくお願いいたします!!!!!!!!!
      同人 | permalink | comments(0) | - | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        INFORMATION

        リンク用バナー
        当サイトはリンクフリーです。
        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

        ↓同人誌の通販はこちらから↓
        メロンブックス通販

        そうざいそふと様より発売中です。
        みんな大好きミダランダさん



        各記事ページへ
        最近のコメント
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PR