<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
キングレ! web漫画バナー


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << めろメロ5月号掲載とグッズ通販のお知らせ | main | C88のお知らせ >>

    お仕事情報とかいろいろ

    0
      ひさしぶりの更新です。
      すみません。

      前回更新以降のお仕事情報をまとめました。

      リラックマVer.25月17日発売  漫画ばんがいち7月号
      お姉さん系エロ漫画描きました。
      DMMさんで電子配信されてますので、気になる方は読んでみて下さるとうれしいです〜。


      リラックマVer.26月2日発売  コミックホットミルク7月号
      フェチフェス×水龍敬ランドのレポート漫画を描きました!
      こちらで掲載されたレポ漫画を見ることが出来ます〜


      リラックマVer.26月13日発売  コミックメガストアα7月号
      読み切りエロ漫画描きました。
      DMMさんで電子配信されてますので、気になる方は読んでみて下さるとうれしいです〜。


      リラックマVer.27月17日発売  漫画ばんがいち9月号
      こんな↓ロリ漫画描きましたよ。



      現在雑誌発売中です。
      よろしくお願いいたします。


      それと、漫画ではないですが、思春期マーブルさんとホットミルクのコラボで、Tシャツを作っていただきました!
      アマゾンでも購入できますので、チェックしていただけるとうれしいです。

      ハート思春期マーブルさん

      ハートamazon販売ページ

      私は夏コミに着ていく予定だよ!

      絵柄はこんなの↓(一部分です)






      8月、9月発売の雑誌も描いてます予定なので、またお知らせチェックしていただけるとうれしいです〜。




      あ!コミケ、参加します〜!

      くま 日曜日 東ク28a Rico-ba くま です。

      コミケwebカタログなどちょくちょく更新してますので、チェックしていただけるとうれしいです。

      合同誌新刊の特設ページもつくったよ!
      ↓↓↓



      よかったら覗いてみて下さいませ〜

      ではでは
      商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        INFORMATION

        リンク用バナー
        当サイトはリンクフリーです。
        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

        ↓同人誌の通販はこちらから↓
        メロンブックス通販

        そうざいそふと様より発売中です。
        みんな大好きミダランダさん



        各記事ページへ
        最近のコメント
        CATEGORIES
        MOBILE
        qrcode
        PR