<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
キングレ! web漫画バナー


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    「よいこといけない放課後」発売中です!

    0

      6月18日に、成年向け単行本「よいこといけない放課後」が発売されました!

       

       

       

      お買い上げくださった皆さん、ありがとうございます!!
      気に入って頂けたら幸いです!

       

      発売日の18日には、いくつかのショップ様にご挨拶に伺いました。
      各ショップ様にて、直筆のサイン色紙も置かせていただきました。
      見つけた方、いらっしゃいますかね・・・?

       

      訪問させて頂いたショップ様は、以下の7店舗様です。

       

       

      ●COMIC ZIN様

      色紙をすぐ飾っていただきました。

      ZINさんでは先着でイラストカードの特典をつけていただきました。

      ありがとうございます!

       

      -----------------

       

      ●とらのあな秋葉原店A様

      いままでの単行本もずらりと並べてくださいました!

      ありがとうございます!

       

      -----------------

       

      ●とらのあな池袋店様

      でっかいPOPが天井から!!

       

      こちらにもぴょこんと過去作のキャラクターが!

      いろいろ飾っていただいてありがとうございます!

       

      -----------------

       

      ●とらのあな大宮店様

      □リ□リしい感じでキュートに飾って下さってました!

      ありがとうございます!

       

      -----------------

       

      ●メロンブックス池袋店様

      同人誌も一緒に飾っていて下さいました!

      ありがとうございます!

      色紙は昨年ご挨拶に伺ったときのものが・・・!

       

      -----------------

       

      ●メロンブックス大宮店様

      な・・・なんかすごい感じに飾っていただいて・・・

      あ・・・あ・・・ありがとうございます・・・!

       

      こんな素敵なPOPも作って下さいました!

       

      -----------------

       

      そして、お写真はないのですが、メロンブックス秋葉原店さまにもご挨拶に伺ってきました。

      午前中だというのにレジの行列がすごいことになっていました!

      この列の中並んで買ってくださった方、ありがとうございます。

       

      ----------------------------------

       

      以上、7店ご挨拶に行かせていただきました。

      書店様、お忙しい中ご対応下さりありがとうございました・・・!

       

       

      今回ご挨拶させていただいた書店さんの、通販リンクを貼っておきますね。

       

      とらのあなさん 
      COMIC ZINさん 
      メロンブックスさん

       

      こちらの書店さんにもまだ在庫があるようです。

       

      オータムリーフさん 

       

      -----------------

       

      まだ、ご購入を迷われている方は、PIXIVに収録作品の紹介をまとめたので、こちらを参考にしてみてくださいね☆


      よいこといけない放課後 作品紹介1  

       

      よいこといけない放課後 作品紹介2

       

       

       

      商業誌 | permalink | comments(1) | - | - | - |

      6月18日単行本発売のお知らせ!

      0
        久しぶりのブログ更新です。
        見に来て下さっているのに、更新していなくてすみませんでした。

        今日の更新は単行本の告知でございますー!


        6月18日発売予定
        「よいこと いけない放課後」

         コアマガジン・メガストアコミックス←こちらのレーベルは初めて(´ω`) 

        表紙です♪



        今回はオールびっこえっちハートでまとめました!
        ■リの幸せエッチが好きな方は、どうぞよろしくお願いいたします!

        収録作品をまとめてみましたよ!(クリックで拡大表示)







        こちらの11本でございます!
        描き下ろし漫画も11Pあるよ!!

        各話のあらすじサンプルは、後ほどPixivにまとめますねハート

        twitterでもちょこちょこ情報更新しているので、気になる方はチェックしていただけると嬉しいです。
        カウントダウンイラストとか描くかもですよ!きらきら


        あと、これまでツイッターにのせた、単行本お知らせ関係の画像をまとめますね。



        表紙周りの校正紙が届いたのをパシャリ。
        デザインは、既刊単行本で今までもお世話になっている小石川ふにさんに、
        かわいくデザインしていただきました!



        とらのあなさんの書店特典リーフレットのラフです。
        プチ漫画かきましたよ。
        書店特典は他に、COMIC ZINさんで、イラストカードを予定しております。



        書き下ろし漫画の一部分です。
        表紙の女の子で一本描きました☆


        また近いうちに更新しますね!!
        チェックしていただけるとうれしいです!


         
        商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

        11月の雑誌掲載のお知らせ

        0
          11月発売の雑誌お仕事のお知らせです。
          2冊あります。
          どちらもロリっこハート

          発売中です。よろしくお願いいたします〜。


          リラックマVer.211月12日発売 コミックメガストアα12月号リラックマVer.2





          リラックマVer.211月17日発売 漫画ばんがいち2016年1月号リラックマVer.2
          今号は巻頭カラー担当でした〜。





          それと、メロンブックスさんの、姫フェア景品イラスト描いてました〜。
          こんなの↓

          ツイッターでお知らせしましたが、11月1日から交換開始でした。
          まだやっていて、余ってたらもらってやって下さい・・・


          あとあと、冬コミ参加いたします〜♪

          リラックマVer.23日目 東 H-33a「Rico-ba」でございます。リラックマVer.2
          (H-33b Ico-baと合体)

          Rico-baの方は、新刊2種と、それにグッズ3種を足した冬コミセットを予定しております。
          新刊は今回は、どちらもロリで・・・ハート
          グッズは入稿済みですだー。きれいに刷り上がっていましたよ!
          ツイッターでちょこちょこ情報あげているので、よかったらチェックしてみて下さい。





           
          商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

          9月の雑誌掲載のお知らせとサイン色紙プレゼント

          0
            ツイッターでもお知らせしてましたが、9月の雑誌掲載情報まとめでございますー
            現在発売中の2誌です。



            リラックマVer.29月2日発売 コミックホットミルク10月号リラックマVer.2



            各都道府県の女の子を描く企画コーナーです。
            秋田県を担当しました!出身地!

            秋田弁でキャラ自己紹介も書きましたよ〜。

            よがったら、読んでみでけれな♪



            リラックマVer.29月17日発売 漫画ばんがいち11月号リラックマVer.2



            前号のいもうとロリよめの続きです。
            はだかエプロンでえっち


            それと、漫画掲載はないのですが、発売中のメガストアα10月号のサイン色紙プレゼント企画参加してます。
            ロリッ娘描いたので、よかったら応募してみて下さいーゆう★


             
            ※メガα11月号予告に名前が載ってますが、次号の掲載はありません。
            12月号の掲載になります。


            よろしくお願いいたします!!
            商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

            8月発売の雑誌お仕事

            0
              8月の雑誌掲載情報でございますーーー


              リラックマVer.28月12日発売  コミックメガストアα9月号リラックマVer.2



              現在発売中です。
              寝ている妹にいたずらー!な漫画描きました。
              最後はみんな安心の幸せえっち。

              最近ろり描くのはまってます_(´ω`_)⌒)_ ))

              来月発売のばんがいちもろりだよ!

              気に入っていただけるようにがんばります。
              商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

              お仕事情報とかいろいろ

              0
                ひさしぶりの更新です。
                すみません。

                前回更新以降のお仕事情報をまとめました。

                リラックマVer.25月17日発売  漫画ばんがいち7月号
                お姉さん系エロ漫画描きました。
                DMMさんで電子配信されてますので、気になる方は読んでみて下さるとうれしいです〜。


                リラックマVer.26月2日発売  コミックホットミルク7月号
                フェチフェス×水龍敬ランドのレポート漫画を描きました!
                こちらで掲載されたレポ漫画を見ることが出来ます〜


                リラックマVer.26月13日発売  コミックメガストアα7月号
                読み切りエロ漫画描きました。
                DMMさんで電子配信されてますので、気になる方は読んでみて下さるとうれしいです〜。


                リラックマVer.27月17日発売  漫画ばんがいち9月号
                こんな↓ロリ漫画描きましたよ。



                現在雑誌発売中です。
                よろしくお願いいたします。


                それと、漫画ではないですが、思春期マーブルさんとホットミルクのコラボで、Tシャツを作っていただきました!
                アマゾンでも購入できますので、チェックしていただけるとうれしいです。

                ハート思春期マーブルさん

                ハートamazon販売ページ

                私は夏コミに着ていく予定だよ!

                絵柄はこんなの↓(一部分です)






                8月、9月発売の雑誌も描いてます予定なので、またお知らせチェックしていただけるとうれしいです〜。




                あ!コミケ、参加します〜!

                くま 日曜日 東ク28a Rico-ba くま です。

                コミケwebカタログなどちょくちょく更新してますので、チェックしていただけるとうれしいです。

                合同誌新刊の特設ページもつくったよ!
                ↓↓↓



                よかったら覗いてみて下さいませ〜

                ではでは
                商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

                めろメロ5月号掲載とグッズ通販のお知らせ

                0
                  冊子掲載情報ですきゃvネコ



                  メロンブックスで配布している、月刊めろメロ5月号に、イラスト掲載されてます。
                  携帯で彼と電話しながらオナニー中な女の子v
                  ・・・なイラストですハート

                  こちら、WEB配信もあるのでよかったら見てみてくださいーハート
                  (イラストからリンクしてます)

                  そして、こちらのイラストを利用したグッズも通販予約受付中ですー!!

                  ハートタペストリー(通販ページへ)

                  ハートアクリルパネルクロック(通販ページへ)

                  ・・・を作っていただきました!!
                  どちらも びっくり5月18日11時までびっくり の受付ですよー♪
                  よろしくお願いいたしますヤッタv
                  (私も予約しましたw)

                   
                  商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

                  4月の雑誌掲載のお知らせ

                  0
                    4月発売の雑誌掲載お知らせです。




                    発売中のコミックメガストアαにロリ漫画描いてます。
                    良かったら読んでみて下さいね。
                    自分的にお気に入りです〜♪

                    よろしくお願いいたします。




                     
                    商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

                    3月の雑誌掲載情報など

                    0
                      3月の雑誌掲載情報などですハート



                      コミックメガストアα 4月号

                      久し振りのめちゃロリ漫画ですーstar
                      描くの楽しかった♪
                      義妹との初エッチハートハート
                      今次号用に続き描いてますーundefined
                      なので、一話目のこちらも読んで欲しいなーundefined



                      漫画ばんがいち 5月号

                      こちらは従姉のお姉さんとのエッチハートハート
                      こちらもたぶん、続き書くと思います。
                      メガαはちっぱいundefinedこっちはおおっぱいundefinedundefined



                      メロンブックスさんの、通販店舗受け取りサービス@めろんのフェア用イラストを描きましたundefined

                      イラストカード、もう配布が終わってますが、3枚お持ちの方はクリアファイルと交換してやって下さるとうれしいですーundefined

                       
                      商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |

                      新作単行本(*^ワ^*)

                      0
                        新作成年向け単行本のお知らせだよ〜!(●´∀`)ノ+゜*。゜

                        世界で一番愛してりゅ♡  4月18日発売予定

                        ・・・です!

                        コアマガジンでは3年ぶりくらい?の単行本だよ!
                        捨てられて無くてよかった!

                        ホットミルク、メガストアα掲載の作品も収録予定なので、ばんがいちオンリー読者の方も楽しめるんじゃないかな!

                        今書き下ろし漫画作業頑張ってます

                        書店特典もいろいろなのある予定ですよ!

                        買ってよかったと思えるような作品集にしたいと思います!

                        作業頑張ります!o(●´ω`●)o
                        商業誌 | permalink | comments(0) | - | - | - |
                        INFORMATION

                        リンク用バナー
                        当サイトはリンクフリーです。
                        リンクの際は、このバナーをお持ち帰りになるか、画像URLを直接サイトに貼り付けてご利用下さい。

                        ↓同人誌の通販はこちらから↓
                        メロンブックス通販

                        そうざいそふと様より発売中です。
                        みんな大好きミダランダさん



                        最近のコメント
                        CATEGORIES
                        MOBILE
                        qrcode
                        PR